【平井絵梨子】53歳 A型 秋田県/男鹿市 セフレ募集

平井絵梨子
名前:平井絵梨子
年齢:53歳
身長:145cm以下
体型:ちょいポッチャリ
血液型:A型
職業:歯科衛生士
目的:サポート希望
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
心機一転♪新たな出会い求めてます(*・ω・*)
[メッセージ]
旦那のギャンブルにより離婚して2年…漸く新生活にも慣れ落ち着きました♪元々パート勤務で時間に余裕があり不摂生の元旦那の為に食生活を正してあげたいと思い、野菜ソムリエの資格を得とく♪離婚後はこの資格を武器に仕事してます(*・ω・*)仕事も順風満帆♪ただ…いくら頑張って美味しいご飯を作っても食べるのは私だけ…。1人の食事は余計寂しさに気付かされます。同じ寂しさを抱えてる男性が居ましたら連絡待ってます!
エリア:秋田県/男鹿市

【秋田県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

はうる

あったかいんだからぁ♪

[この女性には直接返信可能!]

アッコ

子供は母に預けるので自由はあります(´・・・

[この女性には直接返信可能!]

レス

レス7年です、刺激不足であります。

[この女性には直接返信可能!]

ヒナ

私とセフレになりたい人はメールしてね(ノ∀`)

[この女性には直接返信可能!]

美優

私と今までにない新しいお付き合いをしてみませんか?

[この女性には直接返信可能!]

こと

彼氏ナシ、エッチ目的でもOKですよ(・∀・)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【秋田県】その他の書き込み