【杉岡鈴奈】39歳 AB型 北海道/札幌市豊平区 セフレ募集

杉岡鈴奈
名前:杉岡鈴奈
年齢:39歳
身長:156~160cm
体型:グラマー
血液型:AB型
職業:金融関連
目的:変態プレイ希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
何があっても常に前向き!コレがポリシーです♪
[メッセージ]
小雪の掲示板へようこそ。人生『山あり谷あり』といいますが、何があってもポジティブに捉えて進んで行くというのがポリシーです^^身体に少し障害があるので、結婚、出産という夢は叶いませんでしたが、人生はまだまだ先があるので一緒に楽しめるパートナーを探しの為に登録しました。宜しくお願いします♪
エリア:北海道/札幌市豊平区

【北海道】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

希海

仕事帰りの時間や平日休みの日に会いた・・・

[この女性には直接返信可能!]

里沙

お迎えに向かいますよ(^^♪

[この女性には直接返信可能!]

美怜

サイトに長居できないのでフィーリングで決めます(*・・*)

[この女性には直接返信可能!]

友莉

月1~4回くらい、気分転換が出来る相手を募集しています。

[この女性には直接返信可能!]

NeNe

初めまして。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【北海道】その他の書き込み