【平岩奈保美】57歳 AB型 大阪府/東大阪市 セフレ募集

平岩奈保美
名前:平岩奈保美
年齢:57歳
身長:156~160cm
体型:スリム
血液型:AB型
職業:歯科衛生士
目的:継続的な関係希望
SNS連携:
[一言]
ヨガ講師をやっているということもあり、身体には自身あり!
[メッセージ]
36という年齢の割には身体は引き締まってますし、胸もお尻も垂れてないです(笑)ヨガとは別でジムにも通っているので、体内年齢は20代前半…若い子にはまだまだ負けないですよ(^^)体力もあるので、セックスも朝から夜までできる自信があります!性欲も衰えずますます増すばかりなので、年齢問わず濃厚なセックスができる人募集中です♪できれば継続的な関係希望かな?(照)
エリア:大阪府/東大阪市

【大阪府】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

みこと

学校卒業して園児達のママになってます。

[この女性には直接返信可能!]

ハナ♪

遊びorエッチ(*・∀・*)

[この女性には直接返信可能!]

夢見る少女

年上30歳~

[この女性には直接返信可能!]

世那

平日のお昼間に楽しみたいので時間が合・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【大阪府】その他の書き込み