【佐原優里絵】40歳 B型 熊本県/熊本市東区 セフレ募集

佐原優里絵
名前:佐原優里絵
年齢:40歳
身長:156~160cm
体型:標準体型
血液型:B型
職業:歯科衛生士
目的:サポート希望
SNS連携:
[一言]
不細工な主婦でも良ければお願いします。
[メッセージ]
自分が不細工なのは自覚してます…。優しくこんな私でも大丈夫だよと言ってくれる方がいれば是非お願いします。身の程はわきまえてるつもりなので、こちらから拒否する事はありません。声掛けてくれたら直ぐに会いに行きます。専業主婦で時間はあります。車もあります。旦那とは冷め切ってるので、他の男性との触れ合いが欲しいです。顔には自信がありませんが、88.62.90のDカップです。身体には少しだけ自信があります。
エリア:熊本県/熊本市東区

【熊本県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

リオ

エッチな友達になれる男子を募集してます(ノ∀・)

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

涼子

仕事終わりの空いた時間に出会える方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

あやか

初めまして。お手柔らかにお願いします(*^-゚)v

[この女性には直接返信可能!]

真理恵

一回だけ…最初はそういう気持ちで会いましょう。

[この女性には直接返信可能!]

碧

平日昼~夜は基本自由に時間が取れます♪土日も大体はOKです。

[この女性には直接返信可能!]

あかね

時間をかけずにこっそり会える人がいいです

[この女性には直接返信可能!]

斗萌

セカンドパートナー以上のお付き合いを・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【熊本県】その他の書き込み