【瀬尾さつき】31歳 A型 佐賀県/基山町 セフレ募集

瀬尾さつき
名前:瀬尾さつき
年齢:31歳
身長:170cm以上
体型:グラマー
血液型:A型
職業:女医
目的:相手に合わせる
SNS連携:Jメール
[一言]
女性としてはまだまだかもしれません。
[メッセージ]
でも大人としての常識はしっかりと身につけているつもりです。若い子相手のお仕事なので、見本となるよう心がけています。女子高生の影響も受けているので美意識も少しは持っています(笑)自信があるとまでは言えませんが、普通レベルだと思います。
エリア:佐賀県/基山町

【佐賀県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

優樹菜

着物や浴衣の着付師です♪

[この女性には直接返信可能!]

まどか

出会える人だけメールください。平日夜・土日はフリーです♪

[この女性には直接返信可能!]

Gカップママ

誰か…私の性欲を受け止めて下さいヾ(*´Q・・・

[この女性には直接返信可能!]

悠里

パートでインストラクターやってます♪

[この女性には直接返信可能!]

かんな

パパ募集中です(´∀`)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【佐賀県】その他の書き込み