【玉谷里緒】35歳 B型 山口県/光市 セフレ募集

玉谷里緒
名前:玉谷里緒
年齢:35歳
身長:161~165cm
体型:ガッチリ
血液型:B型
職業:会社経営
目的:訳ありな関係希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
アニメ、ゲーム、漫画、コスプレが趣味☆
[メッセージ]
基本スペック  写メはコスプレ合宿の時に撮影したもの 身長 152  体重 40くらい  体型 太くはなぃと思ぅ  格言 世の中は等価交換  葵の特徴→喋るのは慣れていません。なるべく優しく扱って下さい☆お酒はノンアルカクテル少々。おこちゃまだけど大人だと思ってる。友達には痛い子と良く言われるが、バイト先では良い子で通ってる。最近はパソコン弄りを覚え、ますます引きこもりに近づくw
エリア:山口県/光市

【山口県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

リオ

エッチな友達になれる男子を募集してます(ノ∀・)

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

涼子

仕事終わりの空いた時間に出会える方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

麻耶

しばらく男性関係がないので探しにきました(つ∀`)

[この女性には直接返信可能!]

つばさ

セフレ探してます(≧▽≦)

[この女性には直接返信可能!]

椎名

仕事終わりに遊びたい☆平日夜8時以降です

[この女性には直接返信可能!]

マッコ

遊び連れてって欲しいです♪割りなら助か・・・

[この女性には直接返信可能!]

祐夏

外回りの営業やってます。割と時間は作・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【山口県】その他の書き込み