【伊吹琴音】25歳 B型 長野県/佐久穂町 セフレ募集

伊吹琴音
名前:伊吹琴音
年齢:25歳
身長:151~155cm
体型:グラマー
血液型:B型
職業:公務員
目的:都合のいい関係希望
SNS連携:
[一言]
※風俗嬢に偏見ない人だけ※プライベートでお金の関係無しで。
[メッセージ]
会える人だけ募集します。色々とわけありで今は風俗で働いていますが・・仕事ではただの肉便器扱いのような気がして・・・悲しいです。セックス自体はすきだけどお金など無しで心を繋げて、仕事も関係なく心も体も満足できる相手を探してるのでよろしくお願いします。体はセクシーだね、Hな体など言われます。会える人いたらすぐにメールほしいです。
エリア:長野県/佐久穂町

【長野県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

Hな家庭教師

スーツはスカートしか持ってなくて生徒が集中しません。

[この女性には直接返信可能!]

さとちゃん♪

出会いがないからこういう所だと早いと思うんだけどな(笑)

[この女性には直接返信可能!]

リホ

出会える時に出会う…それだけで十分です^^

[この女性には直接返信可能!]

菜摘

歳を重ねると欲張りになるのでしょうか…

[この女性には直接返信可能!]

来栖公美

B88-W54-H83☆月極で!(^^)!

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【長野県】その他の書き込み