【志摩香乃】35歳 B型 秋田県/五城目町 セフレ募集

志摩香乃
名前:志摩香乃
年齢:35歳
身長:145cm以下
体型:ガッチリ
血液型:B型
職業:金融関連
目的:すぐ会いたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
出会いのない環境で生活しています。最近寂しく感じてきました。
[メッセージ]
デザイン関係の会社で働いていますが…私はそこの事務なので雑用みたいな仕事をしています。職場は、みんな年上の女性ばかりです。職場の出会いもなく、お酒を飲みに行く時も女性だらけです。
エリア:秋田県/五城目町

【秋田県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

麻美

出会いを求める動機は単純です。

[この女性には直接返信可能!]

ハルナ

セフレ以外は探してないよ(・口・)

[この女性には直接返信可能!]

あずさ

仕事終わりに会いたいな(+o+)

[この女性には直接返信可能!]

あつこ

 ̄O ̄)ノチョーマーヒー

[この女性には直接返信可能!]

ほのん

毎日スロ三昧のお気楽主婦です♪

[この女性には直接返信可能!]

ゆりこ

大人の割り切った関係を希望してます。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【秋田県】その他の書き込み