【柿内菜々花】42歳 A型 埼玉県/飯能市 セフレ募集

柿内菜々花
名前:柿内菜々花
年齢:42歳
身長:145cm以下
体型:標準体型
血液型:A型
職業:金融関連
目的:訳ありな関係希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
出会いの目的:癒し、癒される関係。
[メッセージ]
簡単に言えば心も体も疲れ果ててます。仕事でも人間関係も有りますし、仕事ばかり熱心にしていたら日常に潤いを感じなくなると思い登録しました。 互いの日常に潤いを求めてみませんか?ストレートに言うとセックスフレンドでもいいです。ここ2年位セックスをした事がありません。 見た目は癒し系って言われます。
エリア:埼玉県/飯能市

【埼玉県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

すず

水商売をしてるとストレスが多いです。

[この女性には直接返信可能!]

亜理紗

見てくれてありがとん★休みは土日で仕事終わりは19時頃★

[この女性には直接返信可能!]

ありさ

おっぱいだけは大きいです。

[この女性には直接返信可能!]

萌ママ

ママです。

[この女性には直接返信可能!]

小百合

まずはお茶でもしてお話ししませんか?

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【埼玉県】その他の書き込み