【浜田志保美】50歳 A型 島根県/海士町 セフレ募集

浜田志保美
名前:浜田志保美
年齢:50歳
身長:161~165cm
体型:ややスリム
血液型:A型
職業:キャバ嬢
目的:エッチなことしたい
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
何も変化がない毎日に疲れた…そんな方居ませんか?
[メッセージ]
もしそういう感じの方が居るなら…私と一緒にいつもと同じ日常を変えましょ♪^^
エリア:島根県/海士町

【島根県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

むちむち

変態ちゃんお待ちしています!!!

[この女性には直接返信可能!]

ウィーク

144cmしかないミニマム体型です

[この女性には直接返信可能!]

未来

秘密の関係を希望してます★

[この女性には直接返信可能!]

夏美

都合が着くときにお会いしてくれたらそれだけでいいです。

[この女性には直接返信可能!]

清子

離婚してもう三年になるかな(笑)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【島根県】その他の書き込み