【岡﨑花帆】35歳 A型 富山県/入善町 セフレ募集

岡﨑花帆
名前:岡﨑花帆
年齢:35歳
身長:145cm以下
体型:ちょいポッチャリ
血液型:A型
職業:ショップ店員
目的:相手に合わせる
SNS連携:
[一言]
自己紹介に書いた事は私の情報なんので無理ならスルーでOK☆
[メッセージ]
無理ならスルーと書いた理由は冷やかし等のお誘いは一切受け付けたくないからです☆なので少し強引かもですが…連絡をくれる際は【82cm 59cm 83cm】←私のスリーサイズを記入してもらえたらありがたいです☆そうしたらちゃんと自己紹介を見てくれたと判断できますしね☆後私の方からも会えると思った方にはアピールはさせてもらいますので^^その際も自己紹介を見て判断よろしくお願いします。
エリア:富山県/入善町

【富山県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

ヘスティア

ダンジョンが駄目ならここで出会い探す!(゚∀゚)

[この女性には直接返信可能!]

真澄

介護士の仕事って大変なんです…癒しがほしい…

[この女性には直接返信可能!]

凛

まだ出会いがありません><

[この女性には直接返信可能!]

みよ@

ムラムラ・・

[この女性には直接返信可能!]

まな美

神ってる?(*´ω`*)★

[この女性には直接返信可能!]

藍

水曜から旦那がいません。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【富山県】その他の書き込み