【坂西梨菜】27歳 B型 熊本県/宇城市 セフレ募集

坂西梨菜
名前:坂西梨菜
年齢:27歳
身長:170cm以上
体型:ポッチャリ
血液型:B型
職業:ネイリスト
目的:サポート希望
SNS連携:Jメール
[一言]
有名声優目指してるナウ('ω'*)
[メッセージ]
一応、声優やってるけど、まだ全然大きな仕事とか貰えるレベルじゃなくて…日夜バイトに明け暮れる日々を送ってて、流石に彼氏もいないし寂しくって。誰か応援してくれる人いないかなって…彼氏とか作ってる場合じゃないから…恋愛抜きでのお付き合い出来る人がいたら嬉しいかな。。。
エリア:熊本県/宇城市

【熊本県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

恭子

★パートナー募集中★

[この女性には直接返信可能!]

真帆

大人の付き合いをしたいですね★

[この女性には直接返信可能!]

弘美

エッチ友になってくれる人~!手挙げて(笑)

[この女性には直接返信可能!]

ともみん♪

サービスしちゃうもーん(^m^ )

[この女性には直接返信可能!]

さとみ

パーっとしたい♪

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【熊本県】その他の書き込み