【樫山莉穂】43歳 O型 兵庫県/香美町 セフレ募集

樫山莉穂
名前:樫山莉穂
年齢:43歳
身長:145cm以下
体型:スリム
血液型:O型
職業:サービス業
目的:責められたい
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
美容師です☆
[メッセージ]
専門学校を卒業してからずっと美容院で修行中(-_-)最近やっと認められて一人で任せて貰える様になりました。夢は自分のお店を持ちたいけどこの調子だとかなり先になりそう(笑)肝心な出会いはと言うと、仕事ばっかりで友達との付き合いをほとんどしてなかったのでm(_ _)m・・・寂しいです。彼氏はずっと居ないので興味ある人はお早めにどうぞ(笑)
エリア:兵庫県/香美町

【兵庫県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

シナモン

大人のお付き合いで定期で会える人。5・・・

[この女性には直接返信可能!]

美佳

空いた時間を有効活用したいです。

[この女性には直接返信可能!]

ミチコ

秘密を厳守できる口の堅い人がいいです。

[この女性には直接返信可能!]

マミさん

※急募※セフレを探してるよ♪

[この女性には直接返信可能!]

和葉

男性の温もりを感じたくなり参加する事にしました。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【兵庫県】その他の書き込み