【下平奈歩】50歳 B型 福島県/福島市 セフレ募集

下平奈歩
名前:下平奈歩
年齢:50歳
身長:156~160cm
体型:グラマー
血液型:B型
職業:保育士
目的:相手に合わせる
SNS連携:ファーストメール
[一言]
工場勤務の人妻です。子供はいないので秘密でセックスしたい
[メッセージ]
旦那とはしばらくしてないし職場の出会いもなく寂しいです。見た目はそんなに良くないけど・・Hな性格の女性が好きって人がいれば気は合うと思います☆一回だけでもいいしまずは相性確認のついでに・・楽しみませんか?☆
エリア:福島県/福島市

【福島県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

★春美★

年上に憧れて

[この女性には直接返信可能!]

みるきぃ

Hがしてみたいけど

[この女性には直接返信可能!]

スナックママ

水商売に偏見がない男性がいいですね。

[この女性には直接返信可能!]

晴子

書類上は既婚者ですが夫はいません。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【福島県】その他の書き込み