【肥田香奈実】36歳 AB型 福島県/鮫川村 セフレ募集

肥田香奈実
名前:肥田香奈実
年齢:36歳
身長:156~160cm
体型:ガッチリ
血液型:AB型
職業:受付嬢
目的:すぐ会いたい
SNS連携:デジカフェ
[一言]
料理勉強中です!
[メッセージ]
と言っても家庭料理じゃなくて本職目指してるので専門的な料理勉強してます(・∀・)目指すはシェフ・ド・キュイジーヌ!ちなみにフランス料理です♪でも和食好きだから将来的には創作料理とかもやってみたいですね。料理興味ある人いたら仲良くなって下さい~。あ、ちなみに和食もちゃんと作れますよ~!
エリア:福島県/鮫川村

【福島県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

奈々

デートできるセ〇フレ希望です★

[この女性には直接返信可能!]

さおさお

移動はタクシーで!!!

[この女性には直接返信可能!]

ゆかり

一晩限りの関係でも良ければ連絡下さい。

[この女性には直接返信可能!]

胡蝶蘭

一度きりでも楽しめたら十分です。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【福島県】その他の書き込み