【深作香緒里】30歳 B型 北海道/日高町 セフレ募集

深作香緒里
名前:深作香緒里
年齢:30歳
身長:145cm以下
体型:ポッチャリ
血液型:B型
職業:金融関連
目的:継続的な関係希望
SNS連携:
[一言]
自己紹介を見て興味があれば連絡を下さい。
[メッセージ]
名前はさやかと言います。34歳で25歳で結婚→30歳で離婚しました。今は子供と実家に暮らしてます。仕事もしながらなので、大変です(汗)たまには男性の手を借りたいなって言う時もあるんですけど、再婚などは考えて無いので、お互い都合の良い関係でお付き合いできる人が良いなって思って登録しました。
エリア:北海道/日高町

【北海道】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

真樹

結婚をしてても、出会い対象になりますか?

[この女性には直接返信可能!]

ミルク

彼氏と別れるつもりないけど満足できない事があって…

[この女性には直接返信可能!]

心

出来れば歳の近い方だと嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

ラブ

ラブを下さい><

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【北海道】その他の書き込み