【富井瑠美】56歳 B型 和歌山県/御坊市 セフレ募集

富井瑠美
名前:富井瑠美
年齢:56歳
身長:145cm以下
体型:スリム
血液型:B型
職業:ネイリスト
目的:都合のいい関係希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
仕事がら常に携帯はイジってるからいつでも受付可能ヽ(▽`)ノ
[メッセージ]
体の関係8割で友達関係2割って感じの関係どうかな?何かすごく都合いいこと言ってるような気がするけど、それくらいの割合での付き合い方っていうのが一番ベストだと思うんだよね。重すぎる関係だと精神的にも辛いし…。私自身そういうのは望んでないから共感してくれた方はどしどし応募を☆
エリア:和歌山県/御坊市

【和歌山県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

ひろみ

夜会いましょう♪

[この女性には直接返信可能!]

ホワイトローズ

年上の方が好きです♪

[この女性には直接返信可能!]

美羽

男女の濃厚な関係を希望してます(*^-^*)

[この女性には直接返信可能!]

のぞみ

お休みの日に一緒にストレス発散しない?

[この女性には直接返信可能!]

こずえ

旦那とは何年もありません。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【和歌山県】その他の書き込み