【清野恵美】50歳 B型 和歌山県/御坊市 セフレ募集

清野恵美
名前:清野恵美
年齢:50歳
身長:151~155cm
体型:ガッチリ
血液型:B型
職業:受付嬢
目的:すぐ会いたい
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
お会いして頂けるお礼に絵をプレゼントします。
[メッセージ]
趣味で絵を飾ってるのですが、置き場が無くて・・・お会いするにあたってプレゼントと言うのはちっぽけかもしれませんが、良かったら私の書いた絵を貰ってくれませんか?お会いした後はまずは軽く話でもしながら関係を徐々に深めて行きたいです。
エリア:和歌山県/御坊市

【和歌山県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

レミリア

旦那とレス気味です(-_-;)。。

[この女性には直接返信可能!]

オレンジ

旦那ちゃまのお母さん口うるさい。。

[この女性には直接返信可能!]

亜季

面白い人好きです☆一人暮らししてる人い・・・

[この女性には直接返信可能!]

りな

ストレス発散したい(*´∀`*)

[この女性には直接返信可能!]

ハルヒ

アニヲタだよ(´ω`)

[この女性には直接返信可能!]

人妻デリ

現在、セフレ以外の募集はしてません。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【和歌山県】その他の書き込み