【元山佳奈絵】40歳 O型 和歌山県/串本町 セフレ募集

元山佳奈絵
名前:元山佳奈絵
年齢:40歳
身長:166~170cm
体型:グラマー
血液型:O型
職業:運送関連
目的:変態プレイ希望
SNS連携:
[一言]
聞かせて下さい、貴方はSですか、Мですか?
[メッセージ]
Sの方でしたら最高のSMパートナーとしてお付き合いをして頂けると嬉しいです。主人はSMには全く興味なく、ノーマルセックスで既にマンネリ化状態ですので、結婚して5年目になりますがもうセックスレス状態です。1人でオナニーをする事はありますが、命令無しでは自分自身感じる事が出来ません。どなたか私を命令して頂けると嬉しいです。
エリア:和歌山県/串本町

【和歌山県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

りく

誰かー

[この女性には直接返信可能!]

小百合

まずはお茶でもしてお話ししませんか?

[この女性には直接返信可能!]

るみな

ワンナイト以外は断るつもりです(´ー`)

[この女性には直接返信可能!]

七実

出会いがまっっっったく無い職場です(笑)

[この女性には直接返信可能!]

エミ

お酒が好きだから飲みに行きたいですね♪

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【和歌山県】その他の書き込み