【安永優美子】52歳 AB型 埼玉県/美里町 セフレ募集

安永優美子
名前:安永優美子
年齢:52歳
身長:145cm以下
体型:スリム
血液型:AB型
職業:自営業
目的:エッチなことしたい
SNS連携:
[一言]
女の最終的な美学…それは
[メッセージ]
やはり男性との温もり、つまり恋愛・SEXも然り触れ合う事が大事です。私は子供の頃から美に対して研究を重ねてましたが私自身、異性の方を放っておいて結婚→離婚を繰り返し、今では×が2つ付いています。人生のパートナーを探すつもりではありませんが、温もり合えるそんな男性を探しています。時間や金銭的にも余裕があるので仕事や私情でお悩みの方も相談して下さい。
エリア:埼玉県/美里町

【埼玉県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

順子

職業柄異性と接点がないので寂しい性生活です。

[この女性には直接返信可能!]

あや

アダルトなサイトだしエッチな関係を求ム(o´∀`o)

[この女性には直接返信可能!]

ラプンツェル

友達として仲良くしてくれる方も大歓迎・・・

[この女性には直接返信可能!]

むちむち

変態ちゃんお待ちしています!!!

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【埼玉県】その他の書き込み