【新屋愛桜】34歳 AB型 京都府/久御山町 セフレ募集

新屋愛桜
名前:新屋愛桜
年齢:34歳
身長:146~150cm
体型:ポッチャリ
血液型:AB型
職業:エステティシャン
目的:エッチなことしたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
今丁度暇しているって人がいたら声掛けてみてもらえませんか?
[メッセージ]
バツイチで41歳です。今は小料理屋で女将やっています。金銭的にはそれなりに恵まれている方だとは思うのですが、やっぱり一人だと色々と寂しくて…。一緒にお出かけとかに付き合ってくれる人を探しています。最近暇してて楽しいことがないなーって思ってここで出会いを探している人がいたら声かけてきてくれるととても嬉しいです。
エリア:京都府/久御山町

【京都府】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

鈴予

割り切った関係を望んでいる方

[この女性には直接返信可能!]

めんたい子w

セフレ持つってどんな感じなの?(´・ω・`)

[この女性には直接返信可能!]

かのん

全ては会ってからにしたいと思ってます(・∀・)

[この女性には直接返信可能!]

淳子

人妻に興味がある人はいますか?

[この女性には直接返信可能!]

ルイ★

楽しい学生生活にするぞ~(*´Д`)ノ

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【京都府】その他の書き込み