【国重佐奈】40歳 AB型 静岡県/富士宮市 セフレ募集

国重佐奈
名前:国重佐奈
年齢:40歳
身長:146~150cm
体型:ややスリム
血液型:AB型
職業:運送関連
目的:すぐ会いたい
SNS連携:Jメール
[一言]
癒しの時間が欲しいです。
[メッセージ]
離婚して、身軽にはなったのですが、日々仕事ばかりになってしまって、どうしてもプライベートの時間が持てず、癒されてないなと思う事が多いです。 再婚などは今のところ考えるつもりもないので、気軽な関係で深い関係になれる方がいらっしゃればお相手して欲しいです。
エリア:静岡県/富士宮市

【静岡県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

けいこ

主婦という立場を理解してくれる男性がいいです。

[この女性には直接返信可能!]

まりな

≪セフレ募集中≫

[この女性には直接返信可能!]

架純

不倫に初挑戦です。

[この女性には直接返信可能!]

女の子

楽しませてくだされぇーヾ(*´∀`)ノ

[この女性には直接返信可能!]

マッコ

遊び連れてって欲しいです♪割りなら助か・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【静岡県】その他の書き込み