【坂西亜弓美】43歳 O型 青森県/むつ市 セフレ募集

坂西亜弓美
名前:坂西亜弓美
年齢:43歳
身長:166~170cm
体型:グラマー
血液型:O型
職業:コンパニオン
目的:責められたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
秘密の関係=なんでもあり?
[メッセージ]
そんな考えなんでもし秘密でお付き合いできる方居たら連絡がほしいです。嘘くさいって思うかもしれないですけど…それは一度会って見ないとなんとも言えないですよね。なんで最初から疑いの深い人は募集しないようにしました。本気で出会い求める人は大歓迎です^^
エリア:青森県/むつ市

【青森県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

のぞみ

対象者が子供ばっかりだから、大人の男性と知り合いたいです。

[この女性には直接返信可能!]

ヒロカ

17時には仕事が終わりますのでそれ以降はフリーです。

[この女性には直接返信可能!]

サシコ☆

パパカレ募集するぅ(〃・ω・〃))☆チュ

[この女性には直接返信可能!]

瀬戸

セフ〇欲しいなぁ

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【青森県】その他の書き込み