【田畑実花子】59歳 O型 東京都/東村山市 セフレ募集

田畑実花子
名前:田畑実花子
年齢:59歳
身長:170cm以上
体型:ちょいポッチャリ
血液型:O型
職業:IT関連
目的:エッチなことしたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
ぽちゃっとしてます。触り心地は保障します♪触りに来ませんか?
[メッセージ]
彼氏なし、巨乳、感じやすいのが3大特徴です(´ω`)やっぱり恋人欲しいなぁ~って思って次第です(´ω`)時間はそれなりにあるんですが、問題はぽっちゃりに需要あるのかなって部分なんですが(汗)ぽっちゃり好きな人がいたらいいな~。いたら、私は飛びつきますよ?(笑)
エリア:東京都/東村山市

【東京都】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

ひかりん

長いこと夫婦してるとセックスはあきま・・・

[この女性には直接返信可能!]

レンタル熟女

私の体無料貸出中

[この女性には直接返信可能!]

クロエ

初めまして~☆

[この女性には直接返信可能!]

春奈

良い出会いが訪れる事を期待してます。

[この女性には直接返信可能!]

恵子

私の愛人に立候補してくれる人はいませんか?

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【東京都】その他の書き込み