【岸部杏菜】22歳 AB型 北海道/千歳市 セフレ募集

岸部杏菜
名前:岸部杏菜
年齢:22歳
身長:145cm以下
体型:標準体型
血液型:AB型
職業:エステティシャン
目的:サポート希望
SNS連携:
[一言]
優しい男性募集(*'ω'*)
[メッセージ]
ナースの仕事にも慣れてきたし、そろそろ出会いが欲しくて登録しました(*'ω'*)もうここ2~3年彼氏がいません。別れたばかりの頃は、しばらく恋愛したくない!って思ってたんですけど、流石に寂しくなってきたので、彼氏じゃなくてもいいから、寂しさを埋めてくれる様な男性と出会いたいです♪あまり経験も多い方じゃないけど、好きになったら一途だし、結構尽くすタイプだと思います(*'ω'*)宜しくお願いしま~す☆
エリア:北海道/千歳市

【北海道】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年10月18日の書き込み

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

かんな

早めに会える人とお話し進めたい

[この女性には直接返信可能!]

さっぴ

暇なう(;゚;Д;゚;.:)

[この女性には直接返信可能!]

りょう

営業マンと友達になりたいです。

[この女性には直接返信可能!]

チヒロ

普通の出会いは求めてません><

[この女性には直接返信可能!]

リオ

サイト初心者です・∀・

[この女性には直接返信可能!]

ユリコ

目的はエッチな関係を作ることです^^

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年10月18日の書き込み

【北海道】その他の書き込み