【阪下由梨子】31歳 B型 秋田県/北秋田市 セフレ募集

阪下由梨子
名前:阪下由梨子
年齢:31歳
身長:166~170cm
体型:ガッチリ
血液型:B型
職業:歯科衛生士
目的:継続的な関係希望
SNS連携:ファーストメール
[一言]
彼氏が欲しいので誰か救ってください…お願いです、お願い…
[メッセージ]
仕事(プログラマー)に熱中しすぎて、この年齢まで彼氏を作るのを忘れていました(汗)誰か救ってください(;≧σ≦)悪い女ではないとは思いますが、この年齢さえ受け入れてくださったら(照)お誘いを楽しみにしてますね~(;≧σ≦)
エリア:秋田県/北秋田市

【秋田県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

あやな

こういう募集って中々ないと思うんですけど…。

[この女性には直接返信可能!]

ちづる

優しくて大らかな人柄の男性がタイプです(・ー・)

[この女性には直接返信可能!]

かりん

会える人だけメールして~♪

[この女性には直接返信可能!]

ユリチキ

遊べますょ♪

[この女性には直接返信可能!]

みどりん

旦那からは求められるけど

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【秋田県】その他の書き込み