【宮脇美緒子】45歳 O型 大阪府/田尻町 セフレ募集

宮脇美緒子
名前:宮脇美緒子
年齢:45歳
身長:146~150cm
体型:ポッチャリ
血液型:O型
職業:読者モデル
目的:サポート希望
SNS連携:
[一言]
暇な時に会える人っていない?(o´Д`o)ノ
[メッセージ]
バイトしてないから学校終わってから暇なんだよねぇー♪家からの仕送りで生活してるから結構カツカツなの( ̄ー ̄)この意味分かる人居たら嬉しいなぁーww♪
エリア:大阪府/田尻町

【大阪府】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

妻

不倫経験は過去に一度だけあります。

[この女性には直接返信可能!]

ねここ

何時間でも舐めてくれる人♪

[この女性には直接返信可能!]

チサト

旦那はいます。でも出会いを求めてます。

[この女性には直接返信可能!]

鈴音

一回限りの関係だけど援はナシでお願いしたいな☆

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【大阪府】その他の書き込み