【花本若菜】43歳 AB型 京都府/和束町 セフレ募集

花本若菜
名前:花本若菜
年齢:43歳
身長:146~150cm
体型:ポッチャリ
血液型:AB型
職業:ネイリスト
目的:気持ちいいことしたい
SNS連携:Jメール
[一言]
公務員の中でも少々特殊ですが、基本祝日と土日は休みなので…
[メッセージ]
気軽にお誘いしてくれると、とても喜びます♪性格は基本仕事等に関しては真面目ですが、プライベートでは明るくてよく笑う方だと思います…ただ、笑いのツボが浅すぎるとも言われるので、基本にこにこしてると思います…(笑)あとここだけの話し…性欲は強い方かも…なんて(*´艸`*)でも、こういうサイトなので…欲求にはストレートに行こうと思います…!
エリア:京都府/和束町

【京都府】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

のんのん

エッチな男性の方々こんばんは(*´∀`)

[この女性には直接返信可能!]

綾香

主人が単身赴任で寂しくしています。

[この女性には直接返信可能!]

ノリコ

今まで男性と無縁の人生で結婚の機会もありませんでした。

[この女性には直接返信可能!]

文乃

初めまして。文乃と申します。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【京都府】その他の書き込み