【稲嶺あい】56歳 AB型 神奈川県/横浜市港北区 セフレ募集

稲嶺あい
名前:稲嶺あい
年齢:56歳
身長:170cm以上
体型:標準体型
血液型:AB型
職業:会社経営
目的:エッチなことしたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
ご近所さんぼしゅー☆
[メッセージ]
見た目はギャルって良く言われるけど根は真面目なんです(自分で言う(笑))でもどっちかって言うと本当に真面目に探してるのでよろしくお願いしま~す。お仕事は歯科系ですよ~♪
エリア:神奈川県/横浜市港北区

【神奈川県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

まひろ

車がないので迎えに来てもらえると嬉し・・・

[この女性には直接返信可能!]

遙香

B86(D)W56H84?

[この女性には直接返信可能!]

妻

何をやってもつまらない、刺激に飢えた・・・

[この女性には直接返信可能!]

むっちり

エッチな人はカモーン(*゚▽゚)ノ

[この女性には直接返信可能!]

白雪姫

★セフレ募集中★

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【神奈川県】その他の書き込み