【鴨下希愛】53歳 O型 熊本県/上天草市 セフレ募集

鴨下希愛
名前:鴨下希愛
年齢:53歳
身長:161~165cm
体型:ポッチャリ
血液型:O型
職業:金融関連
目的:変態プレイ希望
SNS連携:Jメール
[一言]
エッチな職業ってよく誤解されちゃいます(^▽^;)
[メッセージ]
家庭教師してるんですけど、よく『出会いが多いでしょ?』とか『エッチな展開あるんじゃない?』って必ず聞かれるけど…出会うのが中高生やそのご家族しかいないのにそんな展開ないです!(-_-;)出会いもないし繁忙期過ぎて暇だし、30手前にしてお出掛けと言えば女友達と飲みに行く生活…虚しいです(~д~*;)同じように女ッ気ない生活で寂しい人いたら声掛けてくれたら嬉しいです♪
エリア:熊本県/上天草市

【熊本県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

みほりん

はぁ…(=o=)ウズウズウズウズ…誰かぁぁしよぉー!

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

たくさーん乳首だけ弄られて我慢の限界・・・

[この女性には直接返信可能!]

玉緒

未婚・既婚を問わない方がいればお願いします。

[この女性には直接返信可能!]

新人看護師

希望はエッチな大人の関係だよ(v^ー゚)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【熊本県】その他の書き込み