【柿内里央】44歳 O型 北海道/豊頃町 セフレ募集

柿内里央
名前:柿内里央
年齢:44歳
身長:146~150cm
体型:ポッチャリ
血液型:O型
職業:運送関連
目的:気持ちいいことしたい
SNS連携:
[一言]
お忍びでサイトの出会いに挑戦しています。31歳独身です。
[メッセージ]
誰が見ているか分からないので詳しい事はこの掲示板では言えませんが、女性の中ではとても珍しい仕事をしています。もう長い間この仕事に就いてますが、今では人を指導する立場にまで成りました。ただ仕事に一生懸命だった為、気づけばもう私も三十路。男性とのお付き合い経験は有りますが、もうかなり昔の事です。今まで異性交友を疎かにしていた分、積極的に行きますので、どうか男性の皆々様、お手柔らかにお願いします。
エリア:北海道/豊頃町

【北海道】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

サオリ

夫と夜の営みがなく不満が募ってるので登録しました。

[この女性には直接返信可能!]

瑞希

一晩だけの付き合いでもOKって感覚だよ♪

[この女性には直接返信可能!]

美保子

お肌はプルプルスベスベしてます(照)

[この女性には直接返信可能!]

レス子

すぐエッチできる人がいいです。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【北海道】その他の書き込み