【成松知華子】52歳 O型 愛媛県/松山市 セフレ募集

成松知華子
名前:成松知華子
年齢:52歳
身長:166~170cm
体型:標準体型
血液型:O型
職業:女医
目的:責めたい
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
名前の通りMです。命令してくださるご主人様を募集してます。
[メッセージ]
私が出来る範囲で何でも致しますので、どうぞご命令をくださいませんか。あんまり過激で痛い事や汚い事は出来ませんが、誠心誠意勤めさせて頂きますので、何なりとおっしゃられてくださいね。
エリア:愛媛県/松山市

【愛媛県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

千晶

私はドMなのでドSな男性は相性ピッタリです^^

[この女性には直接返信可能!]

麻紗美

最近セフレと別れました。

[この女性には直接返信可能!]

カナン

はじめまして 会ってくれる人探してます

[この女性には直接返信可能!]

もね

スーツ姿に興奮しちゃいます(照)

[この女性には直接返信可能!]

まひろ

車がないので迎えに来てもらえると嬉し・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【愛媛県】その他の書き込み