【柿本紗緒里】28歳 B型 秋田県/東成瀬村 セフレ募集

柿本紗緒里
名前:柿本紗緒里
年齢:28歳
身長:166~170cm
体型:スリム
血液型:B型
職業:歯科衛生士
目的:訳ありな関係希望
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
家事だけのつまらない毎日…。
[メッセージ]
旦那とも距離があり、寂しい毎日です…。秘密で定期的に会える人を探しています。よろしくお願いします。
エリア:秋田県/東成瀬村

【秋田県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

瑠璃

寂しがりです(・。・)カマッテちゃん。

[この女性には直接返信可能!]

ナオ

秘密のセフレが欲しいかなぁ(〃´∪`〃)ゞ

[この女性には直接返信可能!]

さおり

仕事終わりは17時で基本カレンダー通りの休みだよ♪

[この女性には直接返信可能!]

真帆

条件:泊めてくれること(´ω`)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【秋田県】その他の書き込み