【戸塚舞桜】42歳 AB型 石川県/宝達志水町 セフレ募集

戸塚舞桜
名前:戸塚舞桜
年齢:42歳
身長:145cm以下
体型:ガッチリ
血液型:AB型
職業:自営業
目的:都合のいい関係希望
SNS連携:Jメール
[一言]
セフレ募集サイトだと聞いて登録しました!
[メッセージ]
31歳OL、外見は少しぽっちゃりしてるほうかなーと自分では思いますが、周りからはそうでもないと言われます(笑)性格は明るいタイプなので、初めての相手でも気軽に打ち解けられるのが特技です('▽'o)一度は結婚も考えた時期があったけど、彼とのセックスの相性があわずにやめました(汗)いつの間にかセックスにハマってしまってからはそればかりが頭から離れなくて(/д\)身体だけの関係って日本では汚いイメージだけど、そういうのでもOKな人が居ればお誘いメールお願いします☆
エリア:石川県/宝達志水町

【石川県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月20日の書き込み

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

リオ

エッチな友達になれる男子を募集してます(ノ∀・)

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

涼子

仕事終わりの空いた時間に出会える方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

菜々子

大人の付き合いができる人がいいです。

[この女性には直接返信可能!]

泉(看護師)

看護師って男性に人気の職業だよね?でも出会いがない(つω・)

[この女性には直接返信可能!]

まー

なるはやで会おう!

[この女性には直接返信可能!]

不二子

私を連れ去りに来て下さい。

[この女性には直接返信可能!]

真奈美

人肌恋しいです

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月20日の書き込み

【石川県】その他の書き込み