【仲村梨央】28歳 B型 沖縄県/南城市 セフレ募集

仲村梨央
名前:仲村梨央
年齢:28歳
身長:146~150cm
体型:ガッチリ
血液型:B型
職業:AV女優
目的:サポート希望
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
日常生活に不満はありませんが…どこか寂しさがあります。
[メッセージ]
保育士になり早20年、子供の笑顔に癒されています。20年の中で結婚→離婚を経験しながらも一度も仕事を投げ出す事なく主任保育士にまで為る事が出来ました。離婚の原因は子を授からなかった事です。子供こそ授かる事は出来ませんでしたが、園の子供が私にとっての宝物です。仕事にはとても充実はしております。ただ、帰宅しても独り。40過ぎてから寂しさが強くなりました。ここで素敵な出会いがあればと思っております。
エリア:沖縄県/南城市

【沖縄県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

ユウカ

出会いもないし…そろそろ辞めようかな(泣)

[この女性には直接返信可能!]

チヒロ

普通の出会いは求めてません><

[この女性には直接返信可能!]

サトミ

私を女の子として見てくれる人はいるかな?

[この女性には直接返信可能!]

ユリリン

セフレ希望♂♀

[この女性には直接返信可能!]

かんな

早めに会える人とお話し進めたい

[この女性には直接返信可能!]

あつこ

 ̄O ̄)ノチョーマーヒー

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【沖縄県】その他の書き込み