【親川綾花】41歳 A型 福島県/伊達市 セフレ募集

親川綾花
名前:親川綾花
年齢:41歳
身長:145cm以下
体型:ポッチャリ
血液型:A型
職業:ショップ店員
目的:責めたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
気晴らしに軽い感じで過ごせるかた募集中です。
[メッセージ]
ここ最近色々と重なってるのもあり、ストレス、欲求と比例するかのように溜まっていくばかりで…割り切りでお互いの事を詮索なしに目的だけを解消出来る方が相手としてベストです。よろしくお願いします。
エリア:福島県/伊達市

【福島県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

千穂

マンネリしてます。ちょっとした刺激が・・・

[この女性には直接返信可能!]

幸

マンネリしてます。専業主婦です。

[この女性には直接返信可能!]

朱里

結婚してますけど訳ありで出会いを募集してます。

[この女性には直接返信可能!]

清美

寂しくなった時…側にいてくれる人を必要としています。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【福島県】その他の書き込み