【江田奈々子】29歳 AB型 宮城県/柴田町 セフレ募集

江田奈々子
名前:江田奈々子
年齢:29歳
身長:156~160cm
体型:標準体型
血液型:AB型
職業:自営業
目的:都合のいい関係希望
SNS連携:
[一言]
仕事がら自由は他の仕事に比べると都合はしやすい方だと思います
[メッセージ]
直接触れ合い仲を深めれる方を探すために登録しました。最初はメールでのやり取りはしょうがないと思いますが、出来るだけ早めの対面を考えていける積極的な男性が嬉しいです。どちらかというと男性にリードしてもらいたいっていう願望が有るので、意思をしっかりと持った男性だと嬉しいです♪
エリア:宮城県/柴田町

【宮城県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

みぃ

学生だから学校終わりは基本暇だよー!♪

[この女性には直接返信可能!]

いずみ

本当に泊めてくれたら何でもするよ( -ω-)ノ

[この女性には直接返信可能!]

あや

自分でお店もしてるので時間は自由に作れるのでまとめて記載★

[この女性には直接返信可能!]

かなっぺ

どこにでもいるようなおばちゃんで~す

[この女性には直接返信可能!]

清美

深入りせずに楽しくお付き合いできる方。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【宮城県】その他の書き込み