【金野芽衣】59歳 O型 大阪府/田尻町 セフレ募集

金野芽衣
名前:金野芽衣
年齢:59歳
身長:146~150cm
体型:ガッチリ
血液型:O型
職業:コンパニオン
目的:すぐ会いたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
料理教室で先生してます^^
[メッセージ]
子供3人居ます。長女は18歳でしっかり者なのでお会いする時は理由つけて長女に弟達の面倒見てもらうつもりです^^
エリア:大阪府/田尻町

【大阪府】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

ミク

『セフレ希望』同じ人がいたらメールしてね(oゝω・o)ノ

[この女性には直接返信可能!]

香菜

交替勤務制の工場で働いて、出会いがありません(泣)

[この女性には直接返信可能!]

セイナ

普通の女の子として扱ってくれる人がいいです(^ー゚)

[この女性には直接返信可能!]

クロエ

初めまして~☆

[この女性には直接返信可能!]

ゆみんぐ

優しくていじわるな人、いますか?

[この女性には直接返信可能!]

はみちゃん

お姫様抱っこしてください(*´ω`)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【大阪府】その他の書き込み