【清野絵里奈】41歳 O型 北海道/札幌市北区 セフレ募集

清野絵里奈
名前:清野絵里奈
年齢:41歳
身長:161~165cm
体型:ややスリム
血液型:O型
職業:読者モデル
目的:訳ありな関係希望
SNS連携:Jメール
[一言]
旦那公認でお友達探しに来ました♪内緒にする必要なく会えます♪
[メッセージ]
旦那公認なので特に気にしないで堂々とお会い出来ます♪メルアド交換だけしてもらってメル友ってことでもいいですし、定期的にお会いしてからご飯とか映画とかドライブとか楽しむ関係にもなれます♪誰か誘ってくれないですか~♪暇つぶしでもいいし、寂しいときに会うような関係でもいいですし♪お誘いを待ってますね♪
エリア:北海道/札幌市北区

【北海道】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

リオ

エッチな友達になれる男子を募集してます(ノ∀・)

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

涼子

仕事終わりの空いた時間に出会える方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

ゆうゆ

グルメでやさしい会社経営者の男性とグ・・・

[この女性には直接返信可能!]

奈未

ポッチャリ系好き、デブ専(^^;)

[この女性には直接返信可能!]

日向

秘密厳守で割り切り希望です♪

[この女性には直接返信可能!]

熟嬢

離婚後、プライベートで男性関係はありません。

[この女性には直接返信可能!]

百合

私と同じようにストレスが溜まってる人いますか?

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【北海道】その他の書き込み