【柳町舞桜】52歳 B型 鹿児島県/三島村 セフレ募集

柳町舞桜
名前:柳町舞桜
年齢:52歳
身長:151~155cm
体型:ちょいポッチャリ
血液型:B型
職業:コンパニオン
目的:変態プレイ希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
年齢的に恥ずかしいですけど写真撮ってみました(照)
[メッセージ]
真剣に私も求めてるので少しでも信用してもらう為に自分の写真撮ってみましたけど…どうでしょうか?(汗)感想など貰えたら嬉しいです^^旦那と離婚して最後の出会いのチャンスだと思ってますので本気の方は是非声かけてくださいね。一緒に色々な事楽しみましょ^^
エリア:鹿児島県/三島村

【鹿児島県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

寧々

今まで経験した事がない経験をしたいです><

[この女性には直接返信可能!]

さやか

私のご主人様募集中です。私を奴隷にしてください。

[この女性には直接返信可能!]

おじさま好み

ファザコンなので、おじさま好きです。

[この女性には直接返信可能!]

田中

お酒飲んでホテルデートしたいです

[この女性には直接返信可能!]

ゆうゆ

グルメでやさしい会社経営者の男性とグ・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【鹿児島県】その他の書き込み