【葛山まさみ】50歳 B型 福岡県/田川市 セフレ募集

葛山まさみ
名前:葛山まさみ
年齢:50歳
身長:170cm以上
体型:スリム
血液型:B型
職業:風俗嬢
目的:都合のいい関係希望
SNS連携:ファーストメール
[一言]
外国人に偏見ない人、いますか?
[メッセージ]
日本にきて驚いたこと。韓国人というだけで偏見持ってる人が多かったです^_^;でもそれは韓国人も同じこと、日本人というだけで偏見持つ人います。だからお互いに偏見なしで接することができる関係にしたいです♪私、日本ダイスキだから仲良くしてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛
エリア:福岡県/田川市

【福岡県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

kaori

お食事からでもスタートしてみませんか?

[この女性には直接返信可能!]

あすか

男女関係になれるような出会いをしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

菜波

土日お休みなのでお暇な方はぜひ♪

[この女性には直接返信可能!]

カオ

痩せ型体質です。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【福岡県】その他の書き込み