【田畑佳奈枝】43歳 A型 岩手県/西和賀町 セフレ募集

田畑佳奈枝
名前:田畑佳奈枝
年齢:43歳
身長:166~170cm
体型:標準体型
血液型:A型
職業:ネイリスト
目的:都合のいい関係希望
SNS連携:
[一言]
国際線のCAやってます♪
[メッセージ]
CAだから出会いあるだろ!とか言われたり、華やかな仕事と思われがちですけど…実は全然そんな事ないし結構激務だったりもします><日々の生活に癒しが欲しくて登録してみました☆こんな私で良ければ宜しくお願いします♪
エリア:岩手県/西和賀町

【岩手県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

まや先生

女同士では過ごせない時間を過ごしたいですね^^

[この女性には直接返信可能!]

詠子

もうドキドキすることがないのでしてみたいです。

[この女性には直接返信可能!]

もよ

お昼から…

[この女性には直接返信可能!]

レス子

すぐエッチできる人がいいです。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【岩手県】その他の書き込み