【是枝あみ】48歳 B型 長崎県/佐世保市 セフレ募集

是枝あみ
名前:是枝あみ
年齢:48歳
身長:166~170cm
体型:ポッチャリ
血液型:B型
職業:受付嬢
目的:都合のいい関係希望
SNS連携:Jメール
[一言]
アラフィフの仲間入りです^^刺激的な出会いを募集中。
[メッセージ]
毎日のウォーキングで健康管理は万全。その為、実年齢より若く見られることが多いです^^でも、男性との出会いがあればもっと若返るのではないかと思っています(笑)年甲斐も無い言葉ですがキュンとしたいです。宜しくお願いします^^
エリア:長崎県/佐世保市

【長崎県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

まお

一言でいうとセフレ募集中(*´∀`d)

[この女性には直接返信可能!]

きょうこ

仕事終わりは大体20時頃です♪

[この女性には直接返信可能!]

あきほ

初めまして。大人のお付き合いをしたいですね^^♪

[この女性には直接返信可能!]

みその

一人の時間、自分の時間、楽しむ時間が・・・

[この女性には直接返信可能!]

寧々

友達以上恋人未満な関係で

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【長崎県】その他の書き込み