【島野千紗子】54歳 O型 千葉県/習志野市 セフレ募集

島野千紗子
名前:島野千紗子
年齢:54歳
身長:166~170cm
体型:グラマー
血液型:O型
職業:保育士
目的:都合のいい関係希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
お一人様、期間限定募集中です。
[メッセージ]
プロフ観覧ありがとうございます。仕事柄周囲で出会いを求めることは出来ないのでサイトに登録しました。大人の関係を求めていますが、誰でも良いわけではないので一人だけ良縁を見つけることが出来たら募集を打ち切る予定です。見つかるまではあしあとをつけるかもしれませんが、少しでも気になったら声を掛けてくださったら嬉しいです。
エリア:千葉県/習志野市

【千葉県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

鈴予

割り切った関係を望んでいる方

[この女性には直接返信可能!]

右京

今のうちに不倫しておきたいです。

[この女性には直接返信可能!]

アイ

紳士だけどエロイ人がタイプかな(〃∀〃)

[この女性には直接返信可能!]

ルイ★

楽しい学生生活にするぞ~(*´Д`)ノ

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【千葉県】その他の書き込み