【坂木里江子】27歳 B型 千葉県/白井市 セフレ募集

坂木里江子
名前:坂木里江子
年齢:27歳
身長:156~160cm
体型:グラマー
血液型:B型
職業:コンパニオン
目的:エッチなことしたい
SNS連携:デジカフェ
[一言]
3Pしたぃ♪女二人でやってるよ(´・ω・)
[メッセージ]
募集内容は少し変わってると思う(笑)そんなウチらでも良ければどしどしご応募下さいましっ★最近レズプレイばっかりで物足りなくなってきた…!ちなみに今一番してみたいことは3P(笑)
エリア:千葉県/白井市

【千葉県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

沙代子

※秘密厳守※昼間だけの恋人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

のぞみ

お休みの日に一緒にストレス発散しない?

[この女性には直接返信可能!]

夢見る少女

年上30歳~

[この女性には直接返信可能!]

ひろみ

夜会いましょう♪

[この女性には直接返信可能!]

ありか

夫がEDでセックスできません。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【千葉県】その他の書き込み