【寺口理菜】40歳 O型 北海道/京極町 セフレ募集

寺口理菜
名前:寺口理菜
年齢:40歳
身長:166~170cm
体型:グラマー
血液型:O型
職業:飲食関連
目的:変態プレイ希望
SNS連携:ファーストメール
[一言]
羽を伸ばせる相手探してます♪会ってイチャイチャしませんか?
[メッセージ]
着付けの講師をやってますが、なんか堅いって言われる事が多くて^^;なので、たまには羽を伸ばしてからリラックスしたいなって思ってます^^そんな私をさらってからデートに連れ出してくださる方、募集しますので早めにお誘いしてもらえたら嬉しいです♪早め早めで誘ってくれます?^^
エリア:北海道/京極町

【北海道】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

トモコ

肉体関係を持つ事ができればそれだけで十分です。

[この女性には直接返信可能!]

えり

大人の関係になれる人を望んでます。

[この女性には直接返信可能!]

りん

年上すきだよ。

[この女性には直接返信可能!]

ラブ

ラブを下さい><

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【北海道】その他の書き込み