【藤江里央】48歳 A型 福島県/伊達市 セフレ募集

藤江里央
名前:藤江里央
年齢:48歳
身長:151~155cm
体型:ややスリム
血液型:A型
職業:ネイリスト
目的:責められたい
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
普通のデートに憧れるなの(´・ω・`)…
[メッセージ]
小さい頃から体が弱くてあんまりお外出れなかったからアニメとか漫画ばっかり…二次元から戻ってこれなくなっちゃったの(´・ω・`)リアルに出会いもないし、男の子と恋したことないし…手繋いだり、ぎゅ~~ってしたり、らぶらぶデートしてみたいなの(●´ω`●)!女友達の一人でもいいから…遊んで欲しいなのっ(´・ω・`)!
エリア:福島県/伊達市

【福島県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

里美

旦那とは何年もありません…

[この女性には直接返信可能!]

すぐ会いたい

時間は基本的に合わせるので会える人募集です♪

[この女性には直接返信可能!]

まお

一言でいうとセフレ募集中(*´∀`d)

[この女性には直接返信可能!]

康子

家庭も大事ですけど、私の時間も大事に・・・

[この女性には直接返信可能!]

りょう

旦那とレス続きです(;'∀')

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【福島県】その他の書き込み