【藤城里美】58歳 O型 島根県/大田市 セフレ募集

藤城里美
名前:藤城里美
年齢:58歳
身長:146~150cm
体型:ちょいポッチャリ
血液型:O型
職業:会社経営
目的:エッチなことしたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
3Pしたいので友達2人で登録しました。即会い出来れば嬉しい。
[メッセージ]
友達と2人で現在の状況に不満を持ってて。それで3P相手を探しています。細かいことは抜きに、都合を合わせて即会いで楽しめる方がいればお会いしたいです。興味がある方がいらっしゃったら、【3PはいつでもOK】って連絡を下さいますか。お待ちしていますね。
エリア:島根県/大田市

【島根県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

リオ

エッチな友達になれる男子を募集してます(ノ∀・)

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

涼子

仕事終わりの空いた時間に出会える方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

のんっち

少し位の色気は残ってますか?

[この女性には直接返信可能!]

童貞キラー

※童貞限定※

[この女性には直接返信可能!]

レイナ

冷やかし・さくら・嘘抜きな人で!!

[この女性には直接返信可能!]

真紀

なに不自由ない生活に飽きてきました^^;

[この女性には直接返信可能!]

梓~アズサ~

掲示板って何を書いたらいいか分からないね彡

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【島根県】その他の書き込み