【溝川佳花】37歳 O型 徳島県/阿波市 セフレ募集

溝川佳花
名前:溝川佳花
年齢:37歳
身長:146~150cm
体型:ポッチャリ
血液型:O型
職業:コンパニオン
目的:責めたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
会える曜日・時間・場所は本文に書いてある通りなので見て下さい
[メッセージ]
~仕事のスケジュール~ ・平日:9時~18時 ・休日:土日祝・大型連休など(有給もあるので会うのは平日でも可) 平日に関しては18時には仕事が終わりますので、夜待ち合わせ出来る人なら会う日が先延ばしでは無く決めたその日でも行動可能です(^^) 職場は車で通っているので、待ち合わせ場所は提示してくれたら、分かりにくい場所じゃなければ私の方から合わせますね(^^)
エリア:徳島県/阿波市

【徳島県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

サキ

エッチ目的だよ☆彡

[この女性には直接返信可能!]

レイ

エステティシャンしてます♪癒やされたい人~♪

[この女性には直接返信可能!]

南

不倫の関係に興味のある方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

ミチコ

既婚者の方とヒミツの関係を持ちたいです。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【徳島県】その他の書き込み