【有泉由佳】53歳 B型 北海道/赤平市 セフレ募集

有泉由佳
名前:有泉由佳
年齢:53歳
身長:146~150cm
体型:ちょいポッチャリ
血液型:B型
職業:IT関連
目的:変態プレイ希望
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
既婚者なので訳ありです。
[メッセージ]
ITWeb関係のお仕事をしています、結婚はしているけど共働きで寂しいので登録してみました。 1人でもそこそこ楽しいけど、誰かと一緒だともっと楽しいかも!と思う今日この頃。 楽しいこと、おもしろいこと、追求しつつ、共有しつつ、なんてできればなーと思います。 よろしくお願いします(*´∀`*)
エリア:北海道/赤平市

【北海道】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

シズカ

出会いは一期一会だと思ってます^^

[この女性には直接返信可能!]

知里

お休みが日曜だけなのでその日に会える人が希望です。

[この女性には直接返信可能!]

美佐子

可愛がってください

[この女性には直接返信可能!]

りこ

な~んか刺激が欲しいなぁ~

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【北海道】その他の書き込み